9/6のAcid Back Cherryのライブ行ってきた(^o^)/



★シマシマ☆うまうま★-2010090615570000.jpg



初めてABCのライブだったから、どんなんか楽しみだった(^^)/



20分おしで始まった( ̄▽ ̄)b



yasuの歌声が生で聴けるなんて~('∇`)



本当に感動だった(^^)d



城ホも本当は行きたかったけど仕事だったし…休める雰囲気じゃないぐらい忙しい(_´Д`)ノ~~



まっ、後輩は、それでも行ったけどね( ̄0 ̄)/



初めてだし方向音痴だしたどり着くか分からんって言うてたけど、大丈夫だったかなぁ(__)



明日、どんなライブだったか聞こうっと(^-^)b



yasu黒髪が好きだったなぁ~個人的に(~_~)



めっちゃもみくちゃにされてたし怪我したみたいだけど、あんなイヤな顔せんでも…顔に気持ちが出過ぎてたよね( ̄▽ ̄)



次はBREAKERZのライブだぁぁぁぁぁ!!



早くみんなに会いたいなぁ♪



あっ、そう言えばMAKOつの歌声ー!!



初めて聴いたけどマジ惚れた('∇`)



すっごい、いぃ声してたし、カワイイO(≧▽≦)Oいつものドラムと違うMAKOつが観れて感激した♪



BREAKERZの時も歌って欲しいなぁ♪



あの歌声もぅ一回聴きたいもんッ!!



本当あれで好きになった(*≧m≦*)