子宮筋腫摘出で、子宮内膜増殖症が見つかり治療。

その後なにか自分でも出来ることはないかと必死に探しグリーンルイボスティーがいいと見つけ飲み始めました。


オーガニックグリーンルイボスティー 有機ルイボス茶 60パック 150g (20パック 50gx3箱)CARMIEN


何度も全面掻爬の手術をし、投薬もしていつ妊活の許可が下りるかもわからず何年も経ち…


やっと妊活の許可が下りました😭

グリーンルイボスティーだけのおかげではないとは思いますが、なにかしらは影響があったかと思います‼️

妊活に向けても良さそうなのを見たのでこのまま飲み続けていこうかな🥺


パックを1つ入れ

今は暑い時期なので水出しで頂きます!

身体に良いからと言ってもやはり飲みすぎは⚠️注意⚠️という事なのでその辺は注意をしながらのんでいきましょう👍

婦人科疾患、妊活、身体改善にもとても良いと思います❤️

これからも身体の為に適度に飲んでいこうと思います🍀


【カラダノート】ママびより × バーバパパ