A + A = ∞ Attract good luck

 

コラボ企画第2弾の

占いとヒーリングのメールセッションです。

 

お陰様で大好評となっております。

嬉しい感想を沢山いただきまして、本当に感謝です音譜

 

 

 

A&A=∞ Attract good luckは

癒しの占い師あんつん

お祓いヒーラーあさこ

占い師&ヒーラーでお送りしております。

 

こちら

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

A + A = ∞ Attract good luck

 

幸せの引き寄せを関わってくださるみなさんにお届けして、際限のない可能性を広げていってもらえたらという想いを込めて作ったメニューです❗️(ロゴも)

 

image

 

 

大切にしたい人をより大切に

想いが届いたり、共有できた瞬間の嬉しさをもっと体験して欲しいそしてそのお手伝いをしたい

 

A + A = ∞ は

そんなあなたに寄り添って応援します!!

 

目の前の現実は、思い描いていたものとは違って来ているかも知れません。

それでも今からの考え方、選択を出来ることから変えていけば、誰でも、いつからでも幸せを得られる権利も可能性を持っています。

そして、そのきっかけは、本当に、ちょっとした事だったりします。

 

それは、運気の流れを知る事だったり、習慣を変えていく事だったり、決意をする事だったり、エネルギーを整えてみる事だったり、様々です。

 

望まない現実が目の前にあり、そこから抜け出したいと感じているなら、

そのきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

今が幸せな人ももっと幸せを感じたり末永く続くように活用していただけたらと思います。

 

 

こちらのコラボメニューは

こんな方にぜひ受け取って欲しいですハート

 

ブルーハート自分を好きになれない!

ピンクハート自分の気持ちがわからない!

💚自分と向き合いたい!

💜自己肯定感を上げたい!

ハート引き寄せ体質になりたい! 
イエローハート自己否定してしまう!


などなど...

 

 

image

                                                         

 

星自己肯定感&運気アップメールセッション星

 

あんつん担当 カードリーディング&霊視
オプション マヤ歴鑑定
 

 

宝石ブルーあんつんセッション宝石ブルー

 

内側の意識と繋がりやすくなり、直感を受け取りやすくなるワークをお伝えします。

またカードリーディングと霊視により、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

自分自身と仲良くなる事で、外側へ出すエネルギーもパワフルに魅力的になります。
 

結果的に副産物として恋愛運、愛情運も上がりますが、現実として体感するまでは少しお時間がかかります。

やりたい事が分からない、イマイチ腰が重くて動き出せない、自己否定がすぐに出てしまう方にオススメです。

 

 

ダイヤグリーンあんつんオプションダイヤグリーン

 

マヤ暦鑑定 \2,000

 

ご自身の気質や性質などをみさせていただきます。

自分との向き合い方や、気質からより良くなるためのアドバイスもお伝えします。

より良い流れをつくる参考にしてください。

さらにこちらのオプションにはあんつんからの専用ヒーリングも別途ついております。

より深い安心感と緩み、癒しを得たい方はこちらのオプションもご活用くださいませ。

 

image


 

お祓いヒーラーあさこ担当
ヒーリング&エネルギーメッセージ
 

 

宝石赤あさこセッション宝石赤
 

ヒーリングでご自身のあらゆるネガティブエネルギーを改善し、運気を上向きにエネルギー状態を変えていきます。
さらにその方に必要なヒーリングも行います。

 

ベルご自身のエネルギー状態を100%に近づけるヒーリング

 (浄化・お祓い・クリーニングなど行います)

ベル自己肯定感UPヒーリング

(ネガティブな感情をポジティブ変換させるサポートを行います)

ベル最高最善ヒーリング

(ご自身に今必要なエネルギーヒーリングを行います)
 

また、ヒーリング中に感じた事やエネルギーメッセージ(霊視)もお伝えさせていただきます。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
 

料金6,000円での提供となります。

 

オプションは別途2,000円となります。

 

こちらのメニューは期間限定ではありませんので
 

受けたい!欲しい!ピン!と来た時

前に申し込んだけど、他の人との事も知りたい!や

別の項目で受けたくなった時など何度でもお申込みいただけます。

 

 

また、こんな商品、サービスが欲しい!受けてみたい!など

リクエストやご要望などもあれば、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです

 

どうせ悩むなら幸せな悩みの方がよくありませんか?

 

今あるストレスや問題の種が少しでも減る事を願って、日々活動させてもらっています。

 

望む事に遠慮はいりません!!

 

少しでも気になったり、ピンと来たらお申込み、お待ちしていますね。

 

お問合せだけでも大丈夫ですよ。

お申し込みは【こちら】からとなります下矢印

 

 

 

入力フォームが出てきますので、そちらに必要事項の入力をお願いします音譜

 

※お申し込み後に、

お申込み確認とお振込の案内メールを送らせていただきます。送らせていただいたメールが、
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありすので、

お申し込み後、48時間以上経っても連絡がない場合には

こちらまでお問い合わせをお願いいたします。

 

または、こちらのQRコードからどうぞ(リンク先はお申込フォームと同じです)

お振込確認後のヒーリング、鑑定となります。

 

その他、ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

心穏やかに毎日が過ごせますように流れ星