0意識ヒーラーasako

 

ヒーラー歴17年です。

波動や魂の声を聞きながら、こころとからだに不安のある方の改善を目指しています。

 

富士山プロフィール富士山

0意識ヒーラー・波動占い師(音の波メソッド・パステルリーディング)・アニマルコミュニケーター・神代文字セラピスト・大麻飾り職人・フラワーアレンジメント・パステルシャインアート講師・花芸安達流師範...ets..

 

 

 

 

何を食べるかより何が心地よいのかを考えたい‼︎ヴィーガンランチに行ってきました♪

 

こんばんは。

 

0意識ヒーラーasakoです。

 

最近、近所にヴィーガン料理のカフェが移転してきたので、ランチに行ってきました。

 

そこのお店のランチは食事の準備がかかるため、2日前に要予約。

というのも、お料理に使う野菜はその日の朝に市外の畑まで行き、採れたてを摘んでくる。

ご飯は時間かけて鉄鍋で炊く。

なので、事前準備が必要だそうです。

 

そもそも、お店の人になぜヴィーガンのカフェを始めたか聞いてみると、オーナーさんが「アトピーだったから、食から変えようと思った。」という理由でした。薬は11年前にやめたそうですが、まだ目の周りにアトピーが出ていました。

 

オーナーさんは30代前半くらいの女性。

とても低姿勢で、食に対しての拘りがとても強い方です。お客様が見えなくなるまで見送ってくれる義理堅い方でもあります。

 

もっと、心地よく生きられたらアトピーも改善できるのでは?と思いましたが、オーナーさんの食への拘りをじっくり聞くことにしました。

 

こんなランチをいただきました。

ビーガンランチプレート

 

 

凄く美味しそうだと思いませんか?

 

 

ヴィーガンというワードの語源は諸説ありますが、ヴィーガンはベジタリアンから派生した造語で「Veg-etari-an」のVeganで「Vegan」というそうです。

ビーガンの定義は、お肉やお魚だけでなく、卵や乳も口にしない食生活のことを指していて、お肉やお魚など見た目が動物的な生き物だけを食べないベジタリアンに対して、ヴィーガンは、卵や乳製品など「動物から得たモノ(動物を搾取したと考えられるモノ)」までも口にしません。

 

私がランチをしたカフェでは白湯にはちみちが入っていたり、鶏のからあげもランチプレートに入っていました。オーナーさん曰く、体にいいものだけに拘っているだけで、完全なヴィーガンスタイルではないとのこと。

ある程度の活力のためにお肉やお魚も必要だと言っていました。

 

ベジタリアンでもヴィーガンでも逆にジャンクなものを好む人も自分が心地よい状態であればそれでいいのだと思います。

 

0意識研究所のブログでもこんなことが書かれています。

 

欲を自覚して欲求の優先順位を間違えないようにすれば欲は心地よくなっていきます。

 

欲が心地よい状態になったとき欲の塊は幸せの塊になるようです。(0意識研究所アメブロより)

 

自分は何を食べたいか、何がしたいか、どんな人間でありたいかを自覚し、欲求の優先順位を正しく選択し、欲の魂を幸せの魂にしていきたいですね。

 

 


 

4月20日から「0意識ヒーリング能力取得講座体験説明会」を開催しています。

 

6月生募集の体験説明会にいらしてくださった方になぜ体験説明会にいらしたかと伺うと

 

宝石緑自分の意識を変えたい

宝石緑人の役立ちたい

宝石緑家族や自分の健康維持や向上に

宝石緑オーラ(エネルギー)がわかるようになりたい

宝石緑過去や未来のリーディングがしてみたい

宝石緑自分の感情を乗せないでヒーリングがしたい(ヒーラーの方のご意見)

 

0意識ヒーリング®をする時には一番必要なことは答えや感情を持たないことだと教わります。

何かが始まる、生まれる時は必ずゼロからのスタートになりますよね。

 

自分を変えるのも

ヒーリングスキルをあげることも

まずは答えや感情を持たないゼロのような状態でいることが前提になるのではないのでしょうか?

 

image

 

0意識ヒーリング能力取得講座では、プログラム22までの豊富なカリキュラムで構成されています。

たくさんの知識や能力が身につきます。

講座で身につくスキル

宝石緑痛みを取り除く能力

宝石緑疾患を回復改善する能力

宝石緑記憶された感情のリセット(トラウマ等)

宝石緑霊的エネルギーを浄化

宝石緑脳、カラダ、ホルモンのエネルギー分析

宝石緑過去世リーディング

宝石緑オーラリーディング

宝石緑未来リーディング

宝石緑運動能力アップさせる

宝石緑相手のエネルギーを読み取る

宝石緑0意識による予防方法

宝石緑0意識オリジナル自律訓練法

宝石緑コミュニケーション能力を身につける

宝石緑様々な占術、療法に応用できる

 

 

 

0意識ヒーリング能力取得講座はこんな方にお勧めです

 

宝石ブルーヒーリングをお仕事にしたい方

宝石ブルー家族やご自身の健康回復・健康維持をさせたい方

宝石ブルー様々な占術、療法に応用させたい方

宝石ブルー意識を変えていきたい方

宝石ブルー0意識・0意識ヒーリングがどんなものか知りたい方

宝石ブルー現状の問題解決をしたい方(お悩み・トラブル等)

 

 

0意識ヒーリングは誰でもできるヒーリングです。

私は受講から2ヶ月で0意識ヒーラーとして活動しています。

 

少しでも0意識・0意識ヒーリングに興味がありましたら、0意識ヒーリング能力取得講座体験説明会に参加してみませんか?

 

今回も0意識ヒーラーasakoの体験説明会を受けてくださった方には脳と臓器のエネルギー分析表をプレゼント致します。

(有料のエネルギー分析表とは内容が異なります。)

エネルギー分析を受けることで自分の傾向が見えてきます。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

0意識ヒーリング能力取得講座

体験説明会

 

 

体験説明会期間

4月15日~5月20日

 

随時募集中


ご希望の日時を第三希望までお知らせください。
(ご希望の日程に予約が入れない場合には恐れ入りますが、別の日時をご相談させてください。)

 

1回 5,000円+税

 

体験説明会を受けていただく前に必ずご入金施術確認書の送付をお願いしています。

ご入金・施術確認書確認後、ZOOMのURLをお送りします。

 

所要時間:約90分~120分

 

以前に0意識ヒーラーの体験0意識ヒーリングまたは、0意識ヒーリングを受けたことがある方で「0意識ヒーリング能力取得講座」の説明会(所要時間約1時間)のみ受けたい方は2,000円+税で参加できます。

その後、受講される場面には体験説明会料金2,000円+税の返金制度(条件あり)あります。

 

 

上三角0意識ヒーラーasakoの体験説明会を受けてくださった方には脳と臓器のエネルギー分析表をプレゼント致します。

丸ブルー体験説明会はZOOMにて行います。0意識ヒーリングを体験していただいた後、説明会を行います。

四角グリーンZOOMが繋がれば世界中どこにお住まいでもOK。(ただし、日本語のわかる方限定)

 

こちらの0意識ヒーリング能力取得講座は

四角オレンジ初めて0意識ヒーリングを体験する方

四角オレンジ0意識ヒーリング・0意識ヒーリング能力取得講座に興味のある方限定の1回だけのコースです。

 

 

 

 

 


  

スマホヒーリングルームマコLINEスマホ

(友達追加ができなかった方は@bzj0839rで検索して下さい。)
 

 

 

お友達追加で

プチ相性診断&

プチ0意識ヒーリングプレゼントプレゼント

 

 

 

0意識研究所HP

image

 

 

アニマルオーラリーディングご好評いただいています!!

 

アニマルヒーリングを受けてくれたペットちゃんに

アニマルオーラリーディング表をプレゼントします。

ペットちゃんが亡くなっている場合は、飼い主様が体験ヒーリング以外のヒーリングを受けていただければ、アニマルオーラリーディング表をお渡し致します。

いずれ、オプションメニューまたは通常メニューに加えます。

プレゼントのこの機会に是非ご利用ください。

 

アニマルオーラリーディング・通常メニューはこちらをクリック

 

image