本日は一泊二日でオランダ出張です。


仕事はまあ何とか終わったって感じです。当初の予定とは程遠いんですが。


アムステルダムの空港から一時間弱ぐらいのところに来たのですが、風車が見当たりません。サッカースタジアムは見えましたが。


オランダと言えば、チューリップと風車ってイメージがありますが、そんなに風車だらけじゃないんですね。


ハウステンボスの影響でしょうか?


これでヨーロッパは、8か国目です。オーストリア以外はすべて仕事なので、観光という観光はできていませんが。


しかし、今日泊まっているホテルは、部屋の中が寒いです。ハイツングあるんですが、暖かくありません。手をかざすと暖かいんですが、部屋を暖めるまでは無いですね。


ここまで書いて、写真も撮っていないので書くことがありません…。


ということで、久々の更新でしたが、内容が無い更新になってしまいました。