今日は、寒いですね💦💦

 

また今週1週間も始まりですね。

昨夜は、夜中のうちに、今日の男子弁当を準備しておきました!

つまり、

昨日の夜ごはん、ハヤシライスを詰めただけ(笑)

男子の場合は、夜のうちに詰めて置いて、そのまま渡して

その場(給湯室の電子レンジとか)でレンチンしてもらったりします笑い泣き

 

夜中に詰めて置いたハヤシライス弁当

 

案外、汁っぽくならないんですよ~(笑)

 

それに、炒り卵とウインナーと冷凍ブロッコリーの塩ソテーの

お弁当三種の神器??セットです爆  笑

 

冷凍ブロッコリーも、お弁当にいいですよね!

これで、今朝は、めちゃくちゃ楽でした~ドキドキ

 

チューリップこちらは、時刻指定の予約送信でアップしています。

今週も良い1週間になりますようにチューリップ