探しもの | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!



探しものは

探している時は見つからない


何処かにあるんだろうけど

いつ出逢えるかも分からなくて


ジタバタしてる




出逢いたいものに

出逢いたい人に出逢えるチャンスって

人生に何回あるんだろうな




探しものは人それぞれ違うから

私が言ってあげられることは

あくまでも私基準でしかないから


自分で探し回るしかないんだろうね



歌でも

人でも

本でも

景色でも


素敵なものに、人に

たくさん出逢って欲しい


もうママがオススメする事ではないからね



自分で探すしかないよね





でも出逢う時は出逢うよ


だからその時まで

日々を過ごせばいいと思う


自分らしく

自分の好きなことを愛して

好きになるかもしれないものを探して



悩めるって

若さの特権


ホント、あの頃は帰ってこないから




そして

今もいつかは

帰ってこない日になるからね


いくつになっても

出逢えた事に感謝する




あぁ、どうして人生は1度しかないんだろう



出逢えた喜びを

感じられる時は

そんなに多くはないのに



でももう一度人生を生きなさいと言われたら

苦しかった事を思い出して

怖気付いてしまうのかも知れない



あぁ、大切な今日

愛おしいこの瞬間



今しかないからこそ

出逢えた時は全力で愛する