16th Anniversary & Enlarge Bar Live DVD | やっぱり! 楽しんだほうがいいでしょ!


昨日はソロデビュー16th Anniversaryだったのですね...

おめでとうを言いそびれました。

ソロデビューの頃のことは良く知りません。
私が知った時はもうひとりだったし
Youtubeとかにのっている
過去の映像もたくさん観たけれど
古い映像はどれがいつの物だったのか...

ソロデビューからの時間を
時代を追ってちゃんと観れたり感じれたりするのは
映像として残してくれている
ライブDVD

うちのテレビキャビネットの左側の棚に
買い集めたCDとDVD達が沢山あります

あまりにも多すぎて観たいDVDを探し出すのも大変

いつか年代順に並べ替えようと思いながら
なかなか手が出せずにいます

16thのこの機会に思い切って整理してみようかな(^^)



そしておめでとう、を言いそびれたな...と
思っていたところに
嬉しいお知らせ♡


         (写真お借りしました  m(_ _)m )


LIVE DVD ENLARGE BAR発売...♪
思ったよりずっと早くDVDにしてくれて
凄く嬉しかったです

想えば
昨年1番ドキドキわくわくして
感動して
心動かされた時間だった

ライブ翌日にあんなに余韻が残ったのも
初めてかもしれません


そんな最高のライブをDVDにして残してくれて
ありがとう

年末年始にと、予定していた予算は
殆ど使ってしまったけれど
買わない、という選択はないから...

友達からのランチのお誘いをひとつ
断りました

そのお金でこのDVDを買います

本当はランチもDVDも両方欲しいけれど
どちらかにしようとしたら
DVDでした

友達なくすかな(笑)

ソロデビューから16年
たくさんの唄を届け
たくさんの仲間に逢い
仲間の笑顔と歓声の中
熱い熱いライブをたくさんしてきたのですよね

たとえ途中からでも
同じ時代を過ごせて幸せです

そしてこのEnlarge Bar
これまでとは違う型のライブ
でもいつも通り
「今」の唄い屋にしか出来なかったライブ
「生」で観れて本当に良かった

何年か後
このDVDを観た時
必ず「生」で観た時と同じ想いになる

このライブを決めてくれて
唄ってくれて
残してくれて
本当にありがとう

なかなか唄う姿も
声も聴けない今

DVD発売のお知らせの映像と声を聴くだけでも
ゾクゾクしてしまいますね(o´艸`)

やっぱり唄ってる唄い屋は最高


今年もまた
心からの唄を聴ける機会が
少しでもたくさんあることを願って

また1年私も頑張らないとね、と
思うのです



改めまして
16th Anniversary おめでとうです🌼