水光注射お得です! | すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。


テーマ:

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。


水光注射ってご存知ですか?発祥は美容大国韓国です。

機械を使って皮膚の浅いところに、ヒアルロン酸やビタミン,アミノ酸,美白成分などの薬剤を注入していきます。


皮膚を吸引しながら、注入していきます。初めに塗る麻酔をしますので痛みはほとんどありません。

但し少しダウンタイムはあります。


施術中



施術直後 針跡が少し残っています。



次の日 お化粧で隠せる程度にはなっています。




入れる薬剤により効果効能が違い、クリニックによって薬剤は様々ですのでそれぞれのクリニックに問い合わせ頂く方がいいですよ。


さて当院では一番アンチエイジングの効果が高いとされている薬剤(当院メニューでは’アンチエイジング’と名付けています)を是非体感して頂きたいと思い、限定3名様で¥50000→¥25000でさせて頂きます。


’アンチエイジング’にはヒアルロン酸はもちろんのこと、抗酸化物質(老化は酸化することで起こりますよ),アミノ酸,ビタミンと盛りだくさん入っています。


是非この機会にお試し下さいませ音譜


***♪***♪***

MAクリニック心斎橋



【住所】
大阪市中央区西心斎橋1-13-15 
三栄心斎橋ビル6F



TEL:06-6244-3500
【診療時間】

月・火・木・金 ・土10001900

水 10:00~16:30


『要予約』

診療時間の詳細はコチラ

http://www.maclinic.jp/about.html

【休診日】日曜日・祝日


心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口

クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ
HPhttp://www.maclinic.jp/index.html


***♪***♪***


MAクリニック心斎橋院長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス