初めての麻布台ヒルズ | The Average Woman Keeps walking.

初めて麻布台ヒルズへ行ってみました!



今日は起きたらなんと12時前で…💦


ちょっと遅めのランチタイムに🍔3000円くらいのお高いハンバーガーを食べた後は、ニコライバーグマンカフェでデザートを🍰





麻布台ヒルズはオープンしたてなだけあってとてもきれい!素敵な建物でした。


麻布台ヒルズのスタバスタンプを集めたいなと思いながらも、ニコライバーグマンでケーキ食べたばかりだしどうしよう…とウロウロしていたら、スタバの向かい側にゲランのポップアップストアが💐


香りに吸い寄せられてつい立ち寄ってしまい。とても良い香りだったので購入しようとしたら、こちらでは販売はしていないとのこと。巾着入りのサンプルをいただき、帰りにゲランのショップに寄って初めてゲランのフレグランスを買ってみました🌷



ボトルも可愛いしお気に入りの1本になりそうです🫶