文化放送『ガキパラ』に内田朝陽くんが出演!

今回も、ミュージックモンスター同様に、ホストには武田真治さんが!

THEXXXXXXの話もいっぱいきけたし、一番笑ったのは、

ランニングをはじめた朝陽くんが、綾野剛くんに、走り方やトレーニング方法を教わっている。

という話からかの、

武田真治さんからのめちゃイケのお話。
あの綾野剛VSえがちゃんのルームランナーの回のお話が。

剛くんが勝ってしまって、えがちゃんが『空気よめよ』みたいな感じで、まぢでいらついてた(笑)
みたいな裏話。
スタジオも盛り上がってたけど、
姫も思わず声に出して笑ったわ。

そして、同じく武田真治さんの
『ぶつかると怖そうな3人』にも笑っちゃた。

ほかにも、今まで聞いたことのないお話もきけて、楽しい日曜の昼下がりでございました。

曲は、『seeds』と『チート』がかかったんだけど、あのAMの独特の音できくTHEXXXXXXはまた、新しい変化を感じてよかったなー。

で、武田さんより
『来週もこない?』みたいなお話があり、
なんと来週も朝陽くんがゲスト!
さすが、ホリプロの先輩後輩ね。
マネさんも即オッケーでお話がまとまりました。

来週の日曜お昼も楽しみだな。なんの曲、かかるかな?

チートな衣装に
チートの衣装のような紫陽花。