昨夜は虫歯の治療の麻酔がきれて痛くなり、頭が痛くなり、喉が痛くなり、虫歯のせいかと思いきや、鼻水にくしゃみ、微熱と、どうやら風邪をひいたようだ。 


明日までに治さないと、、、明日は仕事のリハビリがてら知り合いのお店で働きます! 

傷病手当てもらってるのでお金もらうわけにはいかないので、試しに働きます!ボランティア(´Д`) 


自分でやってく事業のほうは、嫁的には反対なので、一生懸命やって結果だしてくっきゃない! 

NPO法人をたちあげます!毎月活動してる1000人のサークルが媒体。

はたしてどこまでやれるのか、、、楽しみつつ頑張ります! 


潰瘍性大腸炎、この病気と闘いながら・・・