こんにちは、ロイヤルエレメント(四柱推命)アドバイザーの平井まきです^^

 

 

8月末に再受講していたロイヤルエレメント(四柱推命)講座3期が修了しました。

 

春の受講時、初級講座と内容が大体かぶる1、2回目は すんなり理解できたのですが、

 

3回目以降、話がどんどん深くなるので難しくて脳みそパンク状態爆弾

 

 

実際に鑑定をする上で出てきた疑問などもあり、3~5回を再受講してました^^

 

1度目に頭に入ってこなかった言葉がバンバン入ってきたり、疑問が解けたり、

 

3期の方とお話したり、同期・先輩とお話して情報交換したり、

 

別途開催されている修了生向けの勉強会とは また違った発見があり、

 

東京への往復約6時間をかけても有意義だった!と胸を張って言えますラブ

 

 





 

今回のリンクは スピリチュアルと四柱推命のことダイヤモンド

 

5回目終了後、懇親会の場でこんな話をしました。

 

 

 

霊などが見える人に両親の写真を見せたら

父は守ってくれる良いのがついてて

母は、この人すごい大変でしょう? って言われた!

 

 

あとで命式を確認したら、父の一生を支配するところには守護神

母のところには天中殺が入ってたから、

スピリチュアルと四柱推命は関係あるのかも!

 

 

 

 

そしたら、憑物1,000体レベルのMさんが

 

絶対関係あるよ。

というか、見える人にしかわからない世界を、

見えない人にも分かる形にしてくれてるのが四柱推命だよ! と。

 

 

 

なるほど!! と目から鱗が落ちました乙女のトキメキ

 

Mさんはじめ、不思議なパワーを持っている人が最近周りに多い中、

 

自分には分からないから鑑定にも限界があるのかなーなんて思ったこともあったのです汗

 

 

 

でも、この言葉を聞いて とっても安心したんです。

 

多分、鑑定を受けられる方の多くは、私と同じ見えないタイプの人だと思います。

 

その方達に、根拠に基づいた統計学として怪しくなく、受け入れてもらうには これでいいのだなと。

 

見えないからこその不安も、命式として見える形にすると少し安心できる気がします乙女のトキメキ

 

 

 

私は私にできることで、笑顔になるお手伝いを頑張りますダイヤモンド