欠席して名誉が不名誉?!

テーマ:
先日、「コツコツ投資家のコツコツ集まる夕べ 100回記念」のイベントがありました。

私は先約があって欠席したのですが、出席していた友人がこんな写真を送ってくれました。
image

たぶん、これですね。

コツコツ投資ナイト

初回はまだ正式名称がなく、当時ワールド・インベスターズ・トラベルカフェで流行っていた(?)「〇〇ナイト」に倣って、こんな名前を使っていたように思います。(^^;

今見ると、懐かしいですねぇ~。
毎回私が受付をするようになって、ちゃっかりと参加者人数を書き込んでいたのですが、どうやらそれを使って幹事rennyさんがグラフを作ってくれたようです。

もう少し細かい話は、こちらで紹介されていました。

rennyの備忘録 コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ(東京)が100回目を迎えることができました!

そして、せっかくブログを紹介していただくと名誉ある時に、欠席という不名誉なことをしでかしたのでした。私らしいと言えば、らしいのか?! (^^;

今回は8年半くらいのタイミングだったらしいので、次は10周年くらいでしょうから、その時は出席できるようがんばります!(^^)

ちなみに、写真をくれた友人曰く、私も幹事として紹介されたとのことですが、私はただの常連客で~す! 幹事より出席率が高いと言われた可能性は否定できません。(*^^*)