昨日は、Saxophoneのレッスン日。
ほんとのほんとに、大遅刻しました!

会社を出た時にはすでに20時を回っていて、新宿駅に20:30だったので、一瞬諦めようかと思いました。
でも、来週からGWなどを挟んで、しばらくレッスンがないので、行くことにしました。

結局、お教室に着いた時には、20:45を過ぎていました。。。(--;

覗いた時には、2人いるはずのクラスメートが1人しかいなかったので、ほぼ1時間プライベートレッスン状態だったようです。
羨ましいような、大変そうな。。。

お教室に入ったら、君の瞳に恋してるが終わったところらしい雰囲気だけあり、私が楽器を準備している時に、先生が少しおしゃべりをしてくれました。

準備をできたところで、想い出のサンフランシスコを読みながら、進めました。
やっぱり、気持ちが落ち着いてないので、読み間違い多し。。。(--;

それでも、通しになったら、いつも失敗するのにできたところもあったりして。
ギリギリでも、気の持ちようだな、とちょっと精神論の感覚になりました。
碁始めてから、そういう感覚が強くなったかも⁉

そして、想い出のサンフランシスコは上がりとなりました‼
ちょっと悔いは残るけど、定番曲にできるよう、練習したいな。(^^)

最後に先生が新曲を吹いてくれました。
Mornin'。
一番最初の発表会の時に、候補に上がったものの、結局ルパン三世に負けた(?)曲です。
でも、本当にJAZZなので、また楽しみ♪

10分のレッスン、いや、先生が少し延長してくれたので、15分ほどのレッスンはあっという間でした‼ (^^;;;
でも、加減ができず、終わってみたら、口の周りが痛かった。
力み過ぎです。。。