あまーーーーい!

毎年甘過ぎバレンタイン!


仕事から帰宅後すぐに

チョコを溶かして

作成して


先ほど固まったので

取り出し、並べて

食べてみた


母チョコ2024



ん?

よく見かける

イチゴにチョココーティングしたやつと

カービィのチョコと

オイコス混ぜた生チョコケーキ

(タンパク質)


作ったんだけど

なんか違う、笑


かたまると

コーティングの雑さ

バレるのね不安


カービィは

チョコ入マシュマロを

中に入れたかったんだけど

スーパーになくて


丸いカステラ(微妙なお味)に

変更したら

なんか、なんか!

(そもそも顔が、笑)


でも、並べたらなんか可愛いし

いいやピンクハート


とにかく、甘かった


バレンタインだというのに

また家に家族勢揃いかよーもやもや

と、思っていたら

(2月インフル、雪とアリ

勢揃いお腹いっぱい)


母チョコ完成時間の今、


子たちいなくなった

(タイミングよ)


次男は

塾へ試験勉強、だけど


長男はお洒落して

都会へ向かった

(明日はディズニーだって

休みいいな、高校生)


父はいますが

いません

(今年出勤日少ないな。。

あ、いない!あの部屋は会社

↑久々吐き出す)


てわけで

ハッピーバレンタイン


私の本命

甘味山さんも、笑

(スイーツだいすき

WEST. 神山くんね)


チョコ沢山食べてるかなー


キュン、そして嫉妬もやもや


バレンタインハイで

チョコ無限解禁したから

明日からまた

セーブ、がんばろ


そして

今週もやばかった



キュンが爆発しましたキューンキューンキューン

ありがとうございます!


あれされて

好きにならない人いる?


もー

中川大志が邪魔!邪魔!

(ごめんなさい、笑)


さ、

チョコも完成したし

就寝に向かいましょう




ドロン龍