栂池高原スキー場にて行われた雪の祭典ではたくさん見所?がありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ファイナル花火




{F3F08AD7-2F8B-4FDF-A981-A8888D33CAD9}

{AA55989C-85FA-4CEC-9A8E-D48523B052FC}




ゲレンデの空にどーーーんって光るたくさんの花火、とっても輝いてました花火



迫力あったなぁおねがいカナヘイびっくりカナヘイびっくり













たいまつ滑走とジャンプ



{1477C7A2-4F94-4D90-92A2-6B59E66D7D37}




たいまつを持った皆さんが綺麗な列を作って上から滑ってくるの感動した!!!!



なんであんなに列揃ってるのカナヘイきらきらカナヘイきらきら

  









スキージャンプやスノボジャンプも
私スキーもスノボも出来ないから出来るだけでかっこいいと思うんだけど、さらにその上でジャンプまでできちゃうなんてかっこよすぎ!!!!







1人でキャーキャー騒ぎながら見てましたグッ



















カレーライス


{B33DA1E9-2B21-4BF3-9F93-1218BA02E302}





毎年いただいているゲレンデ食カレー





これ食べると


あ、今年も栂池高原スキー場さんに来たんだな


って感じがするカナヘイきらきらカナヘイきらきら









美味しかったなぁーラブ


ごちそうさまでしたカナヘイハート











  

見所たくさんな雪の祭典雪の結晶









来年も出演させていただけたら嬉しいなぁおねがいキラキラ

(どうぞよろしくお願いします)