JAP NIGHT vol.18 | 川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹(かわかみまさき)

シンガー(たまにソングライター)、(教え子が)有名なヴォーカルコーチ。(株)マッキーアイランズ 代表取締役、歌声養成所 One Voice Music Land 代表、ラジオ番組「川上真樹のMackie's Cafe」パーソナリティ、時々リングアナウンサー

昨年12月24日から続きました

自分の個人的な目標としてました

年末年始ギグシリーズ、全68曲

昨晩のJAP Night vol.18にて

終了いたしました。

ご来場いただいた皆様

関わっていただいた全ての方々

ありがとうございました。

100点満点はつけれないですが

まだまだのジブンに出会えたことを収穫と思い、

これからも精進していかなければなりませんね。

その決意を胸に秘め、

久々に吉祥寺でオールしました(笑)。

お世話になってる のぼる兄さん、

素敵な言葉を歌ってくれたYU-KO姉さん

JAP工房を通じて出会えた素晴らしい仲間たち

そう、寿退職される店長のみずきちゃん、新郎のゲル、

次回、お店に行ったとき

二人の顔が見れなくなるのは

すげぇ寂しいけど、長野に帰っても

どうか、お幸せに!

$川上真樹のブログ

Jumping Jap Stars #18 feat,YU-KOさん

L→R 斉藤光浩(g) 高橋ロジャー和久(drs) 川上真樹(vo)

YU-KOさん(vo/時の黒猫) 原田喧太(g) 松本慎二(b) 永川敏郎(key)

そして画像には映っておりませんが、

御大そうる透(drs)

1/14 JAP Night vol.14 @ 吉祥寺 Planet-K

01. JUMP

02. Separate ways

03. Open arms

04. Twenty first century schizoid man (そうる透:drs)

05. Carry on my wayward son (そうる透:drs)

06. Fool for your lovin'

07. Hot legs

08. We will rock you

今年はこのメンバーでツアー行こうなんて

皆さんから話が出るくらい 

メンバーが一番、盛り上がりました(笑)

次回は6月くらいに開催予定とのことです!

Have a nice week(^^)/

川上真樹