月星座別ひとりリラックス法 | 星読み師まっきーの西洋占星術であなたの人生大解剖!@大阪・通信

星読み師まっきーの西洋占星術であなたの人生大解剖!@大阪・通信

“たかが占い”を超えた西洋占星術、地球(ジオ)と太陽(ヘリオ)の2つの視点から算出したホロスコープであなたの人生のパターンをまるっと丸裸に!毎朝7時にその日1日を占う『毎日のキーワード星読み』も更新中。


テーマ:

先日、


太陽は『オン』の私。

月は『オフ』の私。


女子にとっては、

『オフ』の私を満たすことが大事なのよー。


という記事を書きましたが、


それに関連して、


【月星座別ひとりリラックス法】をお伝えします♪



****************************

※月星座が分からないときは、

リンク「ホロスコープ無料作成」のサイト で調べてみてください。

できれば生まれた時間も入力した方がいいですが、

分からない場合は、便宜上12:00としておいてください。

(もしかすると、月星座がずれる可能性もありますが…)

解説に関しては、天体が何座なのかを知る程度で、

内容そのものは…あまり気にしないでください…(正直、ビミョー)


****************************

●おひつじ座

見た目は大人、心はこどもな月おひつじ座。

ひとりで好き勝手に、自由に行動しましょう。

人に合わせること、というか、

そもそも社会のルールに合わせることが無理なので

他人に迷惑をかけなければ、

「女子力ゼロ」「がさつすぎる」と言われそうなことでもやっちゃってよし。



●おうし座

超マイペースで贅沢な頑固者が月おうし座。

まったりゆったり超マイペースに過ごしましょう。

五感を満たすことなら何でもいいので、

アロママッサージを受けたり、おいしいごはんを食べたり、

感覚を贅沢に満たしてあげると心が復活します。

(自分感覚で「贅沢~♪」と思えるのが大事)



●ふたご座

好奇心旺盛で永遠の15歳な月ふたご座。

おひつじ座と同じく、ひとりで好き勝手に予定を決めずに行動しましょう。

自然が溢れるところより、ぜひモノと人が溢れる街中へ。

新作、新商品、新発売など新しいものを眺めるだけでも楽しいと思います。

外出できないときは、雑誌や情報誌を読んで好奇心のアンテナを磨くと

きっとワクワクしてくると思います。



●かに座

面倒見がいいけど、感情的すぎる月かに座。

おうち、または慣れ親しんだ安心できる場所でぬくぬくと過ごすこと。

かに座だけに水辺の近くもリラックスできるかも。

心が温まる愛情・感動系(こどもや動物が出てくるとなお良し)の

小説や映画などの世界にどっぷりハマって大号泣もオススメ。



●しし座

「私が主役」「私をほめて」がモットーの月しし座。

何かしら創作活動に取り組みましょう。

アートなものでもいいし、料理やお菓子作りでもOK。

自分の思いつきを形にして、そのあと誰かにお披露目してほめてもらうと元気が出ます。

(絶対にほめてくれる人にだけ見せること・笑)



●おとめ座

思いがけないところに妙な几帳面さを見せる月おとめ座。

細々としたコト、何も考えずに繰り返せる単純作業に取り組みましょう。

チマチマしていれば、チマチマしているほどいいです。(笑)

代表的な作業は、掃除や編み物。

地味だけど、こういう作業で心が落ち着くのが月おとめ座。



●てんびん座

人への気遣いは抜群だけど、たまに空回りしている月てんびん座。

常に「人ありき」の月てんびん座は、やっぱり他人があっての自分です。

なので、自分磨きにつながることをして、自分力をアップしましょう。

キレイなものを鑑賞して、美意識を磨くのもオススメ。



●さそり座

超ド級の人見知りだけど、一度心を開くとベタ甘なツンデレ月さそり座。

自分の基地のような場所にひっそりと引きこもるだけで充分充電できるハズ。

そこで、時間を忘れて、寝食も忘れて、好きなことに没頭しましょう。

マニアックだったりアブノーマルだったりな世界観の映画や小説に触れるのもオススメ。

人には言えない趣味とか秘密を持つことでも心が満たされるかも。



●いて座

基本お気楽、超大雑把。話のネタは2割ほどつい盛っちゃう月いて座。

ひとところにじっとして、のんびり過ごすというのはあり得ない人たちです。

とにかくアグレッシブに動き回りましょう。スポーツはするのも見るのもOK。

ひとりで旅行に行ってしまうのもいいです。(特に海外がオススメ)

外出できないときは、ひとり海外旅行妄想などをするのもアリ。



●やぎ座

こどものころから大人な私を演じていた月やぎ座。

12星座中、リラックスが一番苦手なのがこの人たちなんです。

(ホントーにストレスをためやすい人が多い!!)

いい子でいようとするのを忘れて、ひとりのときはこどもに戻ってください。

こどものときに好きだった遊びをして童心を取り戻すのもいいと思います。

土のサインなので、アロマやヨガなどおうし座同様、五感を満たしてあげるのもアリ。



●みずがめ座

ダントツの変人率No.1の宇宙人な月みずがめ座。

基本ひとりが好きだと思うので、好きなように過ごしてください。

ネットの世界はみずがめ座にとってはパラダイスですが、

あまり深入りすると神経を傷めやすいので要注意。

そんなときは、風通しと見晴らしのいいところに行ってリフレッシュを。



●うお座

とんでもなくやさしい、だから超優柔不断な月うお座。

うお座は基本的にアーティスティックな星座(サイン)です。

絵を描く、詩を書く、歌う、踊るなどの表現で

自分の中にある思いを昇華させてあげてください。

人の影響を受けやすいので、自然の中で浄化&気力をチャージするのもオススメです。

(ただし、直感でその土地との相性を感じてください。合わなかったら即退散で)


星*と暮らす。 ~ 毎日のキーワード星読み


一応、ざーーーーーっとこんな感じです。

私の独断と偏見に満ちた、

この月星座の人はこんな人~なんてのも一言添えてみました。(笑)


でも、

これはハウスやアスペクトによってまた違ってくるのですが

(リラックス法に関してもねー)

ベースとして流れるその人の質はこんな感じだと思います。


もっと詳しく知りたいねん!!という方は、

星読みセッションでお伝えしますね(*^_^*)


---------------

●◯ご案内◯●


「まっきーの星読みを受けてみたい」

「まっきーに会ってみたい」


そんな方へ

クリック対面・スカイプで星読み をしております(o^-')b

星読み師 まっきー(永山まきこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス