能勢クロスガーデン | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

なかなかブログ更新できなくてすみませぬ。
日曜日にいつもと違うドッグラン、能勢クロスガーデンってとこに行ってきたので更新してみます。

高速を使わないと高槻からは1時間半くらいはかかります。
なかなか遠いです。
きみたちがんばってね。



そう、珍しく今回はポポさんも一緒です。

無事に到着して手続きも終わり、まずはドッグランに。



せやね。
ここのドッグランは、小型犬エリアとミックスゾーンに分かれてますが、小型犬でも怖がったりしない子はミックスゾーンでOKってことでした。
到着したときはほとんどが大型犬の子たちでしたが、マロンは気にする様子もないので、普通にミックスゾーンに入りました。



まずは探検探検。
一生懸命いろんなとこの匂いかいでましたよ。

初めての場所でしたが、マロンはきちんとコマンドも聞いてくれて、おりこうさんできました。
小声での呼び戻しも。



ただ、やっぱり初めての場所。
好奇心いっぱいのマロンはなかなか忙しそうでしたよ(笑)



たぶん、なにもないと思うけど。



ないね。

午前中遊んで、ここはカフェも併設してあるのでランチをいただきました。



う、うん、でもね、ここはワンコメニューないし、持参おやつ含めてカフェ内はワンコ飲食禁止なんやて。



呆然とするマロン。

ランチは、今日のパスタランチというのがカルボナーラだったので、カルボナーラ好きのぼくとしては迷うことなくそれにしました。



なかなか美味しかったです。

昼からも遊んでたんですが、突然ゲリラ豪雨がやってきて、ひえぇぇぇぇぇと14時前には退散しました。

そういえば、いつものドッグランでお会いする、柴犬のモモちゃん、同じく柴犬の豆太郎くん、あとはパピヨンのあっちゃんにも会いました。
いつもの場所以外でお会いするのもなかなかいいもんですね。

最後におまけを。
到着してすぐくらい。
いろんな場所の匂いチェックに忙しく。。。かーらーのー。