こっふん | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

このブログには何度か登場しているのですがマロンさんが住んでる街には古墳がたくさんあり、中でも今城塚古墳は公園として整備されていて市民の憩いの場になっています。

今城塚古墳公園/高槻市ホームページ

土曜日は10時開店のいつものドッグランに行っていては間に合わない用事があって、朝から自転車でこの古墳公園に行ってきました。

久しぶりのママチャリライドも颯爽とこなすマロンさん(大阪府:4歳女性 自宅警備業)

まずはロングリードで公園内の散歩です。


そやねー。
天気良くて気持ちええね。


林もあったりしてマロンは他のワンコさんたちからのメッセージチェックが大変そうでした。

この後、せっかくのロングリードですからボール投げもして遊びました。


この笑顔。
マロンかわえぇわぁ (*´Д`)

でも、この後、おとーさんは天保山にイージス艦あたごの見学に行ってしまいます(笑)

日曜日のドッグランの様子はまた次回に。