ひみつきち | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

この週末は土日ともドッグラン行けました。
両日ともめっちゃ寒かったけど、マロンが喜んでくれたらこっちも嬉しくなりますね。

それでは寒すぎてほぼ常連さんしかいなかった土曜日の様子を覗いてみましょう。

1週間ぶりですからメッセージチェックも念入りです。


ご挨拶もちゃんとね。


ジャスミンさんきたっ!


ちくわ兄貴の穴はだいぶ深くなりました。
兄貴の秘密基地。ここにいろいろ隠したいねんな。
この日はおもちゃを隠してたみたいですけどね。

なんとかわいい脚とケツ。。。
たまりません。


それでは、ずっと走り回っているマロンさんをご覧ください。

あと常連さんを紹介してみますかね。
なるべく飼い主さんたちの顔が映らないように撮ったので見にくいかもです(笑)
珍しくミンカファミリーがそろってたのでシャッターチャンスを狙ってみました。

あっちゃん写り込んでる(笑)

最後に動画では紹介できなかったかわいいジャスミンさんに癒されながら今日はこのへんで。

※と思ったけど動画にもしっかりジャスミンさんいましたね(笑)

日曜日の様子はまた今度。