ドッグランフィールド in 大阪 | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

今期から管理職も積極的に代休を取れということらしいので、貯まってた代休を消化すべくマロンさんといつもと違うドッグランに行ってきました。
ちょー寒かったけど。

以前にも行ったことある
ドッグランフィールド in 大阪
というところです。

入り口

はいはい寒いっすね。


ほんまに覚えてんのか?

まぁええわ。
せっかくやから遊ぼう!


おお、いかにも遊んでるって雰囲気いただきました、ありがとうございます。

いつものドッグランはアジリティがないんですが、マロンはいろんなとこで練習してるんで、わりとなんでも得意です。

まずはハードルからどうぞ。


そうよ(笑)




楽勝だそうですので、よかったら動画も見てやってください(親ばか)。



ああ、そういえば、ブリッジとトンネルの動画もあります (*´Д`)



ここのドッグランは下の部分と上のマウンテンエリアに分かれてます。


でもマロンは上に連れて行ってもすぐに下に降りようとしたので、どうも上は気に入らなかったみたいです。

午前中に会ったのは、アフガンハウンドの子がひとりだけ。
散歩代わりに毎日来てる感じの子ですぐに帰ってしまいました。

ということで、お昼。


ああ、そうですか、あなたも食べる気満々なんですね。

しょうがないので、ご要望通りチキンロールを。



んで、ぼくは、ボロネーゼを。



めっちゃ美味しかったですよ。
いやまじで。

昼からも、レトリバー、スタンダードプードル、別のアフガンハウンド、と大型犬ばっかりに囲まれてさんざん遊んできました。
昼からの写真はあんまりいいのがなかったです。

あと、見れるかどうかわかりませんが、Facebookのページでマロンの写真紹介していただいてます。
ありがとうございますっ!

ドッグランフィールド in 大阪