関東甲信地方も梅雨入りしましたね雨くもり

去年より3日遅く、
平年並みの梅雨入りです。


香川の時は、梅雨といっても
雨が降らない日が続くこともありましたが
今年はどうかなぁ?


さて、展示会レポートの続きですニコニコ


LOWRYS FARMやJEANASISなど
カジュアル系ブランドが揃う
ADASTERIAの展示会に行ってきましたキラキラ








お洒落なスイーツやドリンクなども
たくさん並んでいてワクワクラブラブ!





秋は毎年欲しくなるニットコスモス





こちらのハイネックと悩みましたが、
違うデザインのノースリーブニットをつけましたニコニコ

どうコーディネートするか…
楽しみだな音譜