9月28日 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

福祉まつり無事終了~
なかなかの盛況ぶりでした!
うちの授産製品の売れ行きもまずまず(*^^*) これがそのまんま利用者さんの工賃になるので頑張って売りましたー

そんなこんなで昨日と今日は出勤でしたが、二日とも仕事の後、少しだけテニスもしました🎾
で、明日は今日の振替休暇になるので、なんだか3連休のような気分もあったりします。(^^)

明日だれかテニスつきあってくれないかなぁ~ いないわなぁ~(^-^;