女性の本来の元気と笑顔を取り戻す

 

 

マ ッ キ ー

 

 

その不調いつまで放っておく?

心とカラダを
中からも外からも整え
健康で美しいあなたへ🕊️

一緒に心とカラダの
土台づくりをしましょう✨


今日ビジネス仲間に衝撃を与えてしまった

私の美容法を

今日は特別に紹介しちゃいます✨




私には高校の時から

ずっとお世話になっている美容師さんがいて。

その美容師さんの息子さんが

かなりのアトピー体質だったそうで

髪にもカラダにも

安心して使える

シャンプーを開発されています🧴



長年そのシャンプーを

使っているのですが

(全身、顔も洗えるので旅行の時はこれ一本)

市販のものに比べたら

決して安価なものではない。

でもいいものであることは間違いない!!




だから使うなら絶対これ!




なのですが

節約もしたい

何なら私、

結構ズボラなところがあるので

泡立てるのが面倒に感じたり

シャンプーが飛び散った

お風呂場の掃除も面倒に感じたり🤣





なので






思い切って湯シャンを

取り入れることにしたんです✨






その日の

髪の状態や汚れ具合にもよるのですが

おおよそ

シャンプー⇨湯シャン

と交互に行っているのです☺️



トリートメント

美容師さんが開発したもので

洗い流さないものがあるのですが

ドライヤー前に

つけたりつけなかったり…笑

結構いい加減😆




ブラッシングもほとんどしなくて

お出かけ前に

コテでちょこっと整えて

面倒な時は

バームやワックスも塗らない 笑




ついに暴露しちゃった😳





でもね‼️

40歳

目立った白髪もなく

この艶を出せているのです





この状態をキープできている秘訣は

キレイミソを飲んでいるから💖




髪はタンパク質でできているから

良質なタンパク質をとれば

自然と髪も元気になる✨




髪がパサつくのは

タンパク質が不足しているのかも❣️

キレイミソは天然食材を使った

良質なたんぱく質が豊富♡




綺麗な髪を作るために

高級なシャンプーや

トリートメントを使っていても

ひょっとしたらかえって

頭皮をいじめている可能性もあるよね😱




それなら、

内側からしっかり整えてくれる

キレイミソがおすすめ!





髪だけでなく、

腸内環境が整うことで

肌の調子も良くなるし

爪も丈夫なったり

花粉症が改善されたり

体温が上がったり・・・





一石何鳥?笑






高級頭皮ケアにお金を使うより

ずっとずっとお得なキレイミソ

試さない手はないよね❣️




あなたもこれから

ツヤツヤピカピカな髪を

手に入れましょ😊





なんと今!

特別に用意した

お試しにピッタリサイズも

販売中✨



ぜひこの機会にお試しください♡

数量限定6個です‼️

ご購入はお早めに😊




公式LINE に登録して

「キレイミソ」

メッセージを送ってくださいね💌


--------------------------


「女性の本来の元気と笑顔を取り戻したい!!」

そんな思いから

大切なみなさんのカラダと心が

もっと元気になるコンテンツも企画中✨



講座などご案内は公式LINEから行いますので

今のうちに登録して待っていてくださいね💕

 

▼▼▼

 

登録して待つ☺︎