おしゃれしてます | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

先日の披露宴での孫たち😍
紺ブレに蝶ネクタイの孫1号😍
孫1号は結婚式のエスコートと披露宴ではダンスを披露しました😍👍😍
椅子に座ってビジネスマン風ポーズの孫2号😍
孫2号はリングを持って行く係😍👍😍

二人共じっとできなくて、フラワーシャワーの花びらを集めてみたり
披露宴では、その花びらを各テーブルに配ったり
各テーブルにお菓子のプレゼント係では、お姉さんにしか配らない😅😆😆😆
孫2号はダンスに乱入したり
最後のじいじの挨拶にも、一緒に並んで抱っこ〜😆😍😍
孫たちが居てくれたおかげで
楽しい和気あいあいの披露宴になりました😍👍😍
新郎の友人代表スピーチでは、子供の時から知ってる子が挨拶で
じいじとばぁちゃんを労ってくれた時は感激しました😆👍😆
息子の友人や先輩方が次々と、じいじに近況報告に来てくれたり😆
じいじ+プチ同窓会になってました😆
みんなが孫たちを可愛がってくれて😆
孫たちも嬉しそうに、はしゃいでた👍😆😆
良かった良かった😆👍😆