アンパンマン卒業近し… | やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

やんちゃ親父の孫育日記時々単車(笑)

カワサキ・酒・柳ジョージが大好きでやんちゃな親父がアラ還から突然孫育をする事になりました、さて体がもつのか?

遂に恐れていたアンパンマン卒業かも…😱
孫1号が最近あんまりアンパンマンを見ない…
またトーマスに戻った😃
車に乗っても車中で見るDVDは
ジブリ、トーマスが多いかな😅
アンパンマンはかけてって言わん…
家でも録画して観るのは
ピタゴラスイッチ、トーマス、電車関係が多い😅
孫2号はまだアンパンマンが見たいけど、やっぱり主導権は孫1号にあるし…😢
それでも「僕ばいきんまん♪👍😆」とかゆうてるしなぁ😁🙆
見たら笑ってるしなぁ😃
ある日起きたらアンパンマン卒業‼️😱
これは我が孫達には無さそうかな😃♪👍😆