節分の日とブログ1周年 | 趣味と日常のお話

趣味と日常のお話

1960年代~1990年代のレコード・CDの話題が中心です。
更新は深夜0:00です。

こちらからのフォロー返しは行っておりません。
フォロー返しを期待してフォローしないでください。

2月3日は豆まきの日ですね。

 

追い払いたいものある?

 うちに居座っている貧乏神!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
----------------------------
昨年の2月3日に始めたブログ、1年が経ちました。クラッカークラッカークラッカー
よく続けてこられたなと我ながら感心しています。
 
2023年2月3日 最初に掲載したのは...。
レコードプレーヤーのお話です。
 
最初の1か月、いいね!の数は0~5です。
最近は、みなさまのお蔭を持ちまして、連日50を超えるいいね!を頂けるようになりました。厚く御礼申し上げます。
 
いいね!の最高記録は...2024年1月24日、アイリーン・キャラさんの「フラッシュダンス ~ホワット・ア・フィーリング」の69です。
 
自己所有しているレコードとCDをネタに続けてきたブログですが、単純に考えれば1年分で365枚必要になります。LPレコードは、ネタにしていないのがまだまだありますけど、撮影が面倒だし...と、次のネタに困るようになってきました。笑
レコードとCD以外のことも書くしかなさそうですね。