須賀川牡丹園発祥250年記念式典 | モチベーション維持のために

モチベーション維持のために

ブログの説明を入力します。

なんとなく牡丹園の式典、調べてみると意外と距離的に近いことが判明。
急遽、車でいつもの姉弟を見に行くことに




本日のセットリスト

1.春の海(インスト:尺八、ギター、パーカッション)
2.The Water Is Wide(インスト:オークラウロ、ギター、パーカッション)
3.外山節
4.花は咲く
5.里夜唄

「花は咲く」は初めて聴いたな


牡丹園は、初めてだったが
今年は既に見頃が過ぎてしまったらしく散ってしまった花が多かったのと
あいにくの雨でくた~っと可哀想な状態の花が印象的だった



それでも品種によるのか綺麗に咲いてる花もあった



式典は昼過ぎで終わったので、昼食は以前から食べてみたかったチャーシューメンに!



時間もあったし、せっかく須賀川くんだりまで来たので、何か見て回ろうと思い
観光大使の方にオススメの場所を聞いてみるが、「何もない」との冷たい返答が・・・
それでもなんとかひねり出してもらって「鯉のぼり川渡し」と
以前どこかで貰った観光冊子に載ってた街中にあるウルトラマンのモニュメント巡りをする













午後から天気がどんどん悪くなってきたので、15時前には須賀川を出て夕方には帰宅できた
バタバタしたが良い気分転換になったので良しとしよう