1月5日〜1月11日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



『看護助手のナナちゃん』、1~4巻一気買いまだ1巻読み終わったばっかりだけど、ちょっとおもしろくて、ちょっと悲しい…でも、押し付けがましくなくて、いい感じ♪無駄に涙もろいから、人前じゃ読めないなw
1/5 14:03

やべっ!ブラタモリだった!!…あれ?久保田アナじゃない…だと…!
1/6 20:17

1000本近くって…868本だよ!徳光、ちほーかよ!!
1/6 20:49

徳光、大丈夫か?完全、ボケてんぞ?巨人以外はどーでもいいんかい
1/6 20:55

浅尾……壊れちゃったからなぁ…
1/6 21:04

「どーだ!!俺、おもしろい事やってるでしょ!」って自信満々の奴なんだから…温かい目で見てやらなきゃ…
1/7 1:31

うぉーすげー!満員電車だー!!
1/7 21:43

…ヤったな(確信)
1/8 2:38

福島に入った途端、雪&強風かい!どこで寝るよ!?
1/8 3:05

明日、金曜日かよ!もう金曜日かよ!!早ぇーよ!!根っからのダメ人間
1/8 17:27

ゴネ得とはまさにこの事
1/9 4:59

小藪、スベってんじゃん!w大阪、帰れよwww
1/10 13:06

もちゃもちゃもちゃもちゃ喋んなや!鬱陶しいなー!
1/10 13:37

うぉぉぉぉぉぉ!!!マジかーー!!!新年明けまして、おめでとうございますぅぅぅぅーー!!
1/10 17:01

『フリージャーナリスト』って肩書きがあれば、何でもありなんだな
1/10 17:29

沢島、テンパってんなーwww
1/10 17:32

末吉くんじゃないか!
1/10 17:33

ニューロ粒子無能
1/10 17:41

タクシー運転手、乗客を乗せ間違える痛恨のミス
1/10 23:59

配車係、かなりイライラな模様
1/11 0:00

うおっ!SAYに大津幸恵ちゃん!フリーになったの?
1/11 13:27

このご時世「(パワハラがあるなんて)知らなかった」で済まされると思ってんのかねアホかよ何が【信頼される経営】だよまんま北朝鮮じゃねーかwあー、辞めといてよかった
1/11 13:33