2月18日〜2月24日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



今日はずっと寒いなぁ。帰り、Ksデンキ寄ってこ。
2/18 14:03

3枚引いて、3枚とも【G賞】ってことないだろっ!店員、半笑いじゃないか!w
2/18 18:24

開封!さて…1つ目は…
2/18 19:49

音無小鳥ぃ!!ピヨー!いきなりシークレットだよぉ。
2/18 19:55

幸先の良いスタート。続いて2つ目は…
2/18 19:56

双海真美!うぅーん…うぅーん、ってなんだよ!あぁー…狙ってるのが来るといいけど…
2/18 20:03

さて!ラスト!3つ目!ダブるなよー。
2/18 20:04

星井美希。よし!ダブりなし!OKOK。さーて、明日も引きに行くかー。
2/18 20:10

よし。ちゃんとツイッターとも連動してるな。
2/18 20:13

あー、寒い。ラーメン食いたい。
2/19 13:20

仕事、終了!くじ引きの時間だーーーー!!!
2/19 17:04

おぉーい!3回引いてEEF。G…。まぁ、タオル当たったからいいか!
2/19 17:54

2回目!w…G!C!B!オッケーイ!!
2/19 18:24

【G賞】を、開けてみよう!
2/19 19:25

四条貴音!おぉ!これで【B賞】の響と合わせて…
2/19 19:32

ひびたか!ひびたか!…これ、やよいおりとか無理じゃね?あと、響を台座に乗っけるの激ムズ。って、俺だけ?
2/19 19:46

【 C賞】!高槻やよいー!ζ*'ヮ')ζ<うっうー!ー…この顔文字を使うときが来るとは…w
2/19 19:57

羊羮、うめっ!
2/19 22:06

っ…!寒い寒い寒い!(((( ;°Д°))))今日は絶対、ラーメンだわー。ラーメンだわー。
2/20 16:21

うぉぉっ!久しぶりに拉麺二段!男盛り!…は、我慢して…大盛り!あぁ、腹減ったなー。
2/20 19:01

食ったー!うーん…男盛りにしときゃよかったw…さぁ!くじ引きの時間だーーーー!!!
2/20 19:28

よし!3枚引いて【G賞】3つ!…ってか、この店で引いてる人いんのか?景品、かなり余ってんだけど。
2/20 19:40

2件目!【G賞】2つ!くじ引きの手際悪すぎwここら辺じゃ引く人、いないのかなー?
2/20 19:47

さて!何が出るかな♪何が出るかな♪
2/20 20:50

美希かよ!箱の中へどうぞ。
2/20 20:56

真美かよ!これも箱の中へどうぞ。
2/20 20:58

キターーー!!!!(°∀°)!如月千早!ちーたん!ちーたん!カワイイ♪
2/20 21:03

ほい!菊地真!まっこまっこりーん♪
2/20 21:08

メインヒロイン!天海春香ですっ!いぇい!
2/20 21:14

おぉ♪結構な戦績。遂にかぶりが出てしまったが...。えーっと...残りは、雪歩、あずささん、亜美、律子...そして伊織。伊織とか全然、出せる気しないんだけど(ノ_-。)あと、どんだけ注ぎ込めばいいのよ?
2/20 21:19

あっという間に10:00。人力除雪は嫌だ。
2/21 10:05

んっ!?今日も外食!?...デカ5弁当!で決まりwくじ引きしてから。狙うは【D賞】!まぁ、無理ですよw
2/21 15:42

おわ!くじ、無かった!くそー、また遠くまで行かなきゃなんないのかよー。
2/21 18:06

やっぱあった♪7回引いて、G×5、E×2。Dは無理!帰ろう!
2/21 19:37

店員に聞いたら、引く人はじわじわ増えてるらしい(初日は0w)。市内全滅ならここまで来るしかないわなw
2/21 19:41

あ、絶対『おたく』だと思われたわ(´д`lll)別にいいけどさ...
2/21 19:44

さーて...開封しますか...
2/21 21:00

OK!双海亜美!あみまみが揃ったYO!
2/21 21:04

まっこまっこりーん♪箱の中へどうぞ。
2/21 21:06

亜美でしたー。箱の中へどうぞー。
2/21 21:07

四条貴音と申します。箱の中へどうぞ。
2/21 21:09

ラスト1個で、秋月律子!律っちゃん!大盛儀メガネっこ!
2/21 21:16

5個中3個かぶり。いよいよ厳しくなってきたんじゃない?でも、今日でタオルは制覇!...【D賞】...くれ!w
2/21 21:19

いきなり寒いわー!よし!今日もラーメン!春馬にGO!
2/22 16:29

ぐっふ~...食ったー。金曜の夜は混むね!初めてテーブル席で食ったかも。よし!今日はくじ引き無し!帰宅!
2/22 18:12

にんにく臭、ハンパねぇ。打球が前に飛ばねぇ。
2/22 20:05

あー!いいなー!野球は!引き分けだったけどw
2/23 15:43

なんとなく姓名判断。びっくりするほど当たってる。すごいね。
2/23 21:11

ちょww生さだに高橋聡美www元YTSwww今、群馬でアナウンサーやってるのかー。
2/24 1:04

くじ引き!まだまだあった♪5枚でG×2、E×1....そしてB×2...響でかぶるとは...さてもう1件!
2/24 12:36

キターーー(°∀°)ーーー!!5枚でD×1!あとは、E×1、G×3!タオルが溜まっていく。さぁ!あとは雪歩とあずささん!帰ろう!
2/24 12:46

ふぅ...ようやく家に着いた。ラパンの1年点検も終わったし。さぁ、開封の時間だーーーー!!!
2/24 17:03

1個目はピヨでしたー。箱の中へどうぞー。
2/24 17:05

2個目はちーたん!ちーたん!これは車に飾っておく用。
2/24 17:08

3個目は律っちゃん!箱の中へ!あかん...あずささんor雪歩、当たる気せーへん。
2/24 17:10

4個目!貴音!あかん...。
2/24 17:12

ラスト!律っちゃん!...。
2/24 17:14

本日の収穫!水瀬伊織!いおりんprpr。あずささんと雪歩...無理!誰か響と交換しない?w
2/24 17:20

響&響!あずささんor雪歩と交換可! アイマス1番くじ 2013  交換 
2/24 17:27

ん…あれ?体調、悪い?
2/24 19:51

千早ああああああ!!!!誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!
2/24 23:59