おぉ!? | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

堀、戦力外!?
マジに!?

でも、今岡には来年もヨロシク( ・_・)ノって…おいおい


あー、堀もいなくなるってか…
どこでも守れる、堀
どこでも打てる、堀
バレンタインが「太平洋一右打ちが上手い」って褒めてたなぁ…


トライアウト、受けるのか…
取るとしたら中日あたりかな(適当)





久々のブログがこんな内容(笑)




最近また、ちょい鬱に入ったかな

毎日毎日毎日毎日、家と会社の往復
なんにもやる気が起きない




そういえば…
車…買い替えようかな…なんて…

最近、わかった
俺に4人乗り3ナンバーの車は必要ない!!

気付くの遅っ!
1年かかってやっと!?
だって、友達もそんないないし、増して大人数で車でどっか行くなんて確実に無い!!…無い(泣)


来年2月に車検か…
今年一杯は乗るか…


次、乗る車は…
ミラ・ウォークスルーバン!!
下取り価格+積立金で買えるかな




乞うご期待!!