また雪ですか… | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

また雪ですよ、雪



もうスタッドレス脱いじゃったって!
(゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ\/\

多分、積もりはしないと思う…ってか思いたい汗




今日は今シーズン最後のあじまんを食べた

カスタード(゚д゚)ウマー

邪道と言われようが構わん!!
美味いもんは美味い!!



あっ…

『あじまん』って山形限定だったっけ?

他の地域では『大判焼』っていうヤツかな?

高校卒業まで全国…までいかなくとも、東北地方あたりでは当たり前だと思ってた(笑)

まさか仙台にもないとは…




明日は19時から消防団の集まり


マリンの開幕戦、見れないじゃんorz

でもギリまで見てこう

プレイボールまでならなんとか見れるかも…








雪/曇


雪って(笑)
雪って(笑)

もう3月も終わろうとしてんのに

雪って(笑)





はい寝ろ