雨が降るとすることがない | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

暇だった

雨だし寒いし…




そういえば、金曜日はカブで会社に行ってみた

朝は寒いね☆
金曜は特に寒かった!
{{(>_<)}}
膝が凍ると思ったよぉあせる

しかも、いつも通ってた堤防の道路が工事中、通行止めで迂回したり…



あー…あの工事いつまでやるんだろ…



「カブで大きい道は通りたくないでぃす♪」
(ぼのぼののあのリスの声で)



明日は晴れるみたいだからカブでウロウロ

モノラルのイヤホン買って、音楽を聞きながらツーリング♪



ん…?

イヤホンしながらのバイクの運転ってアウト?
(゚◇゚)?
片方だけならセーフ?


そんなんで捕まるの嫌だなぁ…




金曜日にもう1個

カブに風防を装着♪

父ちゃんがバイク屋でタダでもらってきた(笑)


まぁ…タダだわなぁ…

スクリーンは黄ばんでるし、ビニールはボロボロだし…


スクリーンは装着
(`・ω・´)ゞ
ビニールはさようなら
(´・ω・`)


ん~、クリアーオレンジとかで染めるとごまかせるかな?

いずれにせよ改良の余地有り








雨-曇


明日は晴れ

エンジン、順調にかかるかな