平日の昼下がり | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

今日は俺休み


休みっていっても特にすること無し…



パワポタ4のマイライフをぐだぐだぐだぐだ進めてる

今、ようやく1年目終わったとこ

ほぼ代打のみの出場で盗塁王獲得(55個)




気づいたこと


自分がランナーで味方COMがバッターの時

味方COM、あんま打つ気無し(笑)

初球から打ってくことなんて見たことないかも…


あと、どこに打っても流し打ちゲージが下がってるような…

単に逆方向に打つだけじゃダメなのか?





オフに同じポジションの外国人助っ人来た

CACCBC
チャンス5

現実の横浜じゃ有り得ないような優良助っ人(笑)

ひょっとしてヤバいのか…?