可愛い、可愛い我が友人が




今の仕事を辞めて田舎に帰る事になり




送別会兼ねて熱海一泊旅行に



行ってきました。




まずは富士のBARまで足を伸ばして




photo:01






photo:07






photo:03






photo:06





美味しいイタリアンを食べて




美味しいお酒を飲み




熱海のホテルに戻って又飲みぃ~の




3人でベロベロになりました~(笑)




次の日は海岸まで出て




photo:04






ちょっと曇っていたけど




お散歩するには丁度いいかなっ音譜




次に来宮神社




ここの神社はパワースポットで有名な



ご神木があります




大楠の木



photo:05






友達にパワーを与えて下さい



そして又神奈川に戻って下さいと




心に中で祈っていました




二日間めっちゃ楽しい送別会旅行アップ




友よ必ず帰って来てねラブラブ













iPhoneからの投稿