昭和レトロアナログテレビを売りました!! | マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

マッキンアイドルな日々by 坪井淳一

MacintoshとROCKとアイドルをこよなく愛するプロデューサーのブログです。テレビ局アナウンサー。民放FM局アナウンサー&プロデューサー。音楽プロデューサーを歴任。株式会社ファイ代表取締役社長。DJとしても現在も活動中。

長年使ったSONY TRINITRONブラウン管テレビ14型。すっかり昭和レトロになりました。アナログなので地デジは映りませんが地デジデジタルチューナー ピクセラのPRD-BT102-PA1をつけてビデオ端子で地デジを観ることができました。今度新しいテレビをもらったので廃棄しようと思いましたが廃棄料が数千円取られるなど面倒なのでチューナーごと

オークションで1円で出したら売れました。東京の方が買っていただいたのですがご住所が~荘になっていたので、このテレビがぴったりの

お部屋にお住みだと勝手に思ってみました。まだまだ活躍しそうですね。

これも結構買った時は高かったのだけどもう不要なので手放しました。

プッチと押して協力してね。

  にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
ペタしてね