今日のコーデハートブレイク

ワンピース: 楽天


部屋着もしくはワンマイルウェアなコーデ。



クリスマスイブだけど、関係なーい。

午前中は長女ちゃの眼科、

スーパーに買い物、家事とバタバタして、

午後は子供たちの年賀状作って、

図書館行ってからの、私と子供の歯医者〜ガーン


歯医者の予約取ろうとしたら、

年内はほぼ埋まってるけど、

24日の夕方だけ空いてます。って言われたから

そこでいいです‼️って即答。

誰もクリスマスイブの夕方に

歯医者の予約入れないのね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

可哀想な家族3人って思われてるかも〜ニコニコ


そう言えば、ウッドデッキ完成しました。

使い回しの写真なので、

余計な文字入ってるけど気にしないで💦

ビフォー


アフター

あんまり変わってなく見える。

けど、全部作り直してます。

樹脂にしたのでメンテナンスフリーと信じたい。


ちょっと前に完成してたんだけど、

帰ると暗くなってるから、

やっと今日完成形の写真撮ろうとしたら

芋干してあった〜💦

ウッドデッキの用途、オシャレ感ゼロ。


今日はサンタの仕事をしないといけないから

子供と寝落ちしないようにしなきゃ〜💦