いっぱいいっぱいありがとう | 三姿舞 次女

三姿舞 次女

official Blog






2013年も残すところ
あと数分。



めちゃくちゃ早かったな~

だって毎日が楽しかったもん。


いろんなこと学んで勉強して
いろんなことに挑戦して
いろんなこと発見して


たくさんの方に出逢い

たくさんの方に感謝でいっぱいです





探り探り進んできた三姿舞に
大きな課題。

2013年4月7日、初 単独LIVE。


池袋LivingBar FI5VEに
ぎっしり詰められたお客さんの数、
夢みてるみたいだった

取り敢えず楽しくて
最後まで突っ走ってたよ


大きな課題、
成し遂げることができたのか
わからないまま
初めての単独LIVEで
最後に告げられた
2つ目の大きな課題


2013年10月20日 単独LIVE step2
場所は、まさかのギロPON?!



信じられなくて嘘みたいで
だけど目の前には
初 単独LIVEを見にきてくれた
FI5VEに詰められた
たくさんのお客さんがいて

前だけしか見れませんでした。

頑張ろう!って。




取り敢えず突っ走っていいのは
最初だけ


単独LIVE step2、
終わってから
もっとああしたかった
こうすればよかった
いっぱい見つけました


単独LIVE2回、MC
ネットラジオ、ニコ生
いろんなことに挑戦できた2013年。

応援してくださる
みなさんのおかげだと
心から思いました。


支えてもらってばっかじゃなくて
三姿舞がみんなにパワーをあげて
支えられるようになりたい



アリーナへの長い長い道程。

躓くこともあると思う。
でも迷わず、愛未と愛華と
舞way2014を
突っ走って行きます!!!



みなさんからいただく
たくさんの嬉しい言葉が
毎回次の自信に繋がってます。


ほんとーーーーーに!!!!!
感謝でいっぱいです。



{AE52067F-8F02-467A-8783-8767FE9B2C7B:01}

{E3DCCDE6-9ED2-4903-B6C2-018F459927FE:01}



ありがとう♡

明日から
遊びに来てね\(^_^)/♪




ばいばーい!!

眞珠。