遅くなりましたが… | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます門松
我が家は、初めて年末から年越し旅行に行ってきました車
可愛いお正月飾りがありました絵馬門松

ドッグランには雪が積もってましたが雪だるま
龍馬は、初めての旅行でしたが、楽しんでましたしっぽフリフリ
雪も初めてかな、ぎこちなく歩いてました笑い泣き
らんらんも、最初は雪に戸惑ってましたが、帰る日には慣れたみたいです雪だるま
安定のマリンですウインク
雪のオブジェがありました照れ
もちろん、雪だるまもあります雪だるま
帰るときに、オーナーのワンちゃん
あいちゃん、ジルちゃんとも一緒に遊びました爆笑
ジルちゃんと龍馬、気が合うのかワンプロもどきをやってましたニヤリ
旅行から帰って来ると、それぞれが爆睡してましたzzzzzzzzz


また、一緒にお出かけしようね拍手

楽しかったお休みも今日で終わってしまった(*T^T)
明日から頑張ろう…q(^-^q)