訪問ありがとうございます♪

今日は母の日ですね。
私は両家の母に花束💐を贈りました。
花キューピットで注文


喜んでもらえたので良かったです。


さて、午前中は

上の娘が卓球部に入部したので

ラケットや靴を買ってきたり、

買い物を済ませて

午後は少し休んでからランニングしてきました



8キロ時点でやる気が少し削がれました。

折り返して来た道をまた帰るのかと…


12キロ時点で

右足が張ってきたような感じがあり、

最後はほぼ歩いてるに近い。

途中休憩すると、

自転車の人が一旦通り過ぎたものの

止まって何やらしてるようで。

結構不信感抱いてしまうので、

気力で何とか走り切りました💦

途中で止まるの危険ですね⚠️


あまり早くはないですが、

1時間50分走りきったのが良かったなと。

病み上がりで咳が心配でしたが、

そんなに苦しくなかったので良かった。

このまま継続していきたいと思います。

では。