えー、

本日は、

天使のパンケーキとやらが食えると聞いて表参道に足を運び、(店の名前はむずかしいすぎてよくわからんwww)半端なく混んでた為、ビルズに行くことになりました❗❗

ビルズも結構混んじょったけんすぐ入れたかい良かったぁー(^^)




そんで中に入ってかいメニュー見たんすけどなにやら全然聞いたことのないオシャレな名前の物がいっぱい。。。




パッパルデッレとか滑舌が悪い俺は発音ができん。。。(T-T)💧

横に書いてあるwはなんやろ??

(笑)ってこと??

まぁうまけりゃなんでんいいわ❗❗(笑)

とりあえず注文っすね!!
 

これがさっきのパッパラパー✨




マッシュルームなどか入ったパスタでしたね👍

うめっー✴

やけん俺はパンケーキが目的❗❗

そんでこれがビルズのパンケーキ💪



聞いてはいましたが甘さは控え目❗

しかーし、激甘のスイーツが好きな俺でもこのパンケーキはめっちゃうめっーかったよ🎵

生地も弾力があってふわっふわっ😋

卵感が半端ねー

いい卵使ってますわこりゃ❗❗❗

いやぁーいいもん食った🎵




タンパク質も忘れずに摂取(^^)


アイソレートのお陰で胃腸も元気❗


俺が行くにはオシャレ過ぎるお店でしたね(笑)


いいお店やったしパンケーキもうめっーかったかいまた行こっかね❗