プチ嬉しい事♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日の地球活!(エコ活動ならぬ地球活動)

ペットボトルゴミを出した〜アップ\(^o^)/

そしたら、


いつもより出てる量が多かった気がする星うーんひらめき電球


みんな環境の事を少しでも意識して出していたら嬉しいな〜〜地球

と思った今朝のトレッキーでした\(^o^)/


こんな時に仕事してる場合じゃないけど。。ブラシ平常心を保つ事も大事だから、と行ってきます上矢印


びゃいびゃいパーUMAくん‼︎


 

---一口メモメモ---

こういう紙パッケージさえリサイクルできる資源ごみだと知って、プチ衝撃を受けた先週の出来事ハッそんなこんなして分別してたら、、今日の普通のごみはスーパーのビニール袋は一袋分で済んだポーンってことはほとんど再利用出来るんじゃん‼︎!!?!!アセアセ