そんな事ってありんす?汗 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日ナゼにお腹を下し。。ガーン




トイレ…




4回もしましたトイレハートブレイク



もう出るものも出ないくらい…うんちDASH!



気温の変化ですかね…叫びあせる


昨日はいつもより疲れていたのか足元はフラフラ…布団に横になった瞬間に寝てしまいましたーzzzzzz


もう少し時間の短い労働になればいいなーと思う反面、せっかく就いた仕事なので契約ギリギリまで働きたいな♪って思ったりビックリマーク

気分コロコロ変わりますが、

縁って大切ですよねピンクハート


綺麗に関する事をしたいって思いが根底にはありますチューリップキラキラ