皆さんこんにちは!

今日、7月6日(日)は、元気ハツラツ市が開催されましたビックリマーク


今日は心配されていた雨が降ることもなく、大盛り上がりの1日でした!!

ハツラツガールズコレクション(ファッションショー)や上石津のもんでこ太鼓など

ステージ発表も大勢の人が見入っていましたよビックリマーク

7月 ハツラツ 岐美女
↑ハツラツガールズコレクション(協力:岐阜美少女図鑑)

7月 ハツラツ市 上石津 モンデコ
↑上石津 もんでこ太鼓



7月19日(土)には、“もんでこかみいしづ”というお祭りが、

かみいしづ緑の村公園で開催されます。

もんでこ太鼓は、そこでも披露されるそうです!


花火大会など楽しいイベントが盛りだくさんなので

こちらにも、ぜひお越しくださいね!ニコニコ


参考に、もんでこかみいしづのホームページを載せておきます!

もんでこかみいしづの紹介ホームページへ



そして、大人気ご当地アイドルりっぷるも大活躍でしたよビックリマーク

7月 ハツラツ りっぷる

7月 ハツラツ りっぷる




他にも、海津明誠高校の生徒による書道パーフォーマンスなど

楽しいイベント盛りだくさんでしたニコニコ

7月 元気ハツラツ 海津高 書道
↑海津明誠高校 書道パフォーマンス



私達は…というと、7月12日~18日まで開催される、

街のアーティストフェスタ」のPRのためチラシを配布しましたニコニコ


街のアーティストフェスタは、

生涯学習団体や市民活動団体の活動発表の場として、

パフォーマンスや演奏、創作体験、アート作品の展示などを行うイベントで

大垣市多目的交流イベントハウスで開催されます!

次回のブログで詳しく紹介しますねビックリマーク



さて、次回の元気ハツラツ市は8月3日(日)です!

夏真っ盛りに向けて更にパワーアップした企画が目白押しです。

みなさん、次回もぜひお越し下さいビックリマーク

文責:児玉
ペタしてね