Neither A nor B | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

週末はとても寒い中、センター試験やドールショウなどなどの

イベントお疲れ様でしたaya

 

私はセンター試験にもドールショウにも行かずに、

みなさんつつがなく目的を果たせるよう祈りながら、部屋で

お人形遊びをしていました(←)。

 

 

という訳で?、甘やかしうどんを食べる受験生、スケートデートの

雪さんの写真笑う

 

 

受験生の夜のお供といえば、甘やかしうどんですよねキラキラ

 

…と、えらそうに語れるのも、昨年末にようやく『3月のライオン』を

大人買いして、読破したからでしたー万歳

お友だちにコラボカフェや聖地巡礼に誘ってもらったので、

これはちゃんと最初から最後までしっかり読んで、楽しまないとと

思ってグー

 

将棋のネタは全然理解できないものの、とても心温まる、というか

感ポイントがいくつもある話で1巻に1回は涙を流しながら読んだ私

です。

電車の中で涙腺が決壊した時には、もうどうしようかと思いましたえぐえぐ。。。

 

 

 

 

そして本をじっくり読んで改めて見ると分かる、これらの食玩のリアルさ

というか、忠実な世界観!

恐らく読者でこのシリーズの食玩を持っているみなさんは既に味わった

気持ちをいまさらながら味わっている私ですぷぷぷ

 

 

 

聖地巡礼も超楽しかったですキャッ☆

その世界に入り込んだような気がして、いろんな作品のファンが

それぞれの聖地に行きたがる気持ちが分かったような気が

しましたaya

 

しかも佃島や月島界隈は写真に撮ってもおもしろいところが

いっぱいだったので、また改めてじっくり写真を撮りに出かけたい

なーハート

 

 

 

そんな私の推しキャラは、野口先輩ですキリッ!

映画版では誰が演じるのかなー笑う

 

 

seiオマケsei

 

何のシーンで出てくるか分かるかな笑う