年賀状 | まち住まいる 久留米

まち住まいる 久留米

不動産の売買はもちろんリノベーションやリフォームなどの提案・施工を行い、
将来的な資産価値を見通しながら、
お客様の住生活をトータルにプランニング・提案・サポートいたします。

本日は、馬場が更新致します。


今年も残すところあと2週間をきりましたね。
毎年、12月始めに取り掛かるんですが、
なかなか進まなくて結局、あと2週間って頃に早くしなくては~ってなる年賀状!(笑)


今年も明日のお休みで仕上げてしまう予定にしてます(笑)終わるかなぁ~
そんなに枚数を書くわけではないので、
毎年、手書きで一筆一筆、書いてます。


一筆一筆、手書きすると改めて、
忙しい12月でもゆっくりと相手を想い
お世話になった方、
また、来年もお世話になるであろう方々に
感謝の気持ちでいっぱいになります。


まち住まいる みい町店も
今年一年、本当に多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

あと、今年もわずかですが、
まだまだお世話になると思います(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

また、お家・不動産のお困り事、お悩み事、
今年の分は今年の内に!
何かありましたら、
どうぞ、
まち住まいる みい町店へ
お越しくださいませ。
年内は、29日まで営業致します❗


*年末年始のお休みは、
2017年12月30日~2018年1月4日
で頂戴しております(^-^)