初めまして

テーマ:

初めまして。『イロハ』と申します。


 


低体重児で産まれてきたため、生後2日目にして、救急車で大学病院に搬送されたわけですが、なんとか無事に昨日退院してまいりました。


特に異常があるわけではなく、念のための検査ってことで転院しただけなのに、まさか救急車に乗るとはね・・・。

ワタシも初でしたので、チョット緊張。


まぁ若干体重の増えはイマイチですが、目標としていた2000グラムを超えたので、退院のお許しを頂いたのであります。

でも今後何回かは通院しながら様子見って感じかな?


イブキは入院中始めてビーミ実家にお泊りしたけど、頑張ってお留守番していたようです。

お見舞いで会っても寂しがる素振りを全く見せず(ほんまに寂しくなかったんかも・・・)ガラス越しのイロハを見ては「可愛いね~ちっちゃいね~」と嬉しそう♪


入院中は一度も手を触れることが出来なかったので、退院後は早速指をにぎにぎ。


可愛い妹を守っていかなあかんよ~!!


しかし並んでみるとすごい差!!




五歳離れでこんなに違うんだ~


これからまた一からの子育てがスタートするけど、何はともあれ無事に産まれてきてくれたことに感謝☆

せっかく女児を授かったのだから、また違う楽しみが沢山あるんだろうなぁ。


ワタシの言葉遣いも多少は良くなる?ことを願って、これからの生活を楽しんでいこうと思います。


お祝いコメントもありがとです☆


どうぞこれからも宜しくお願いしま~す。




ブヘヘッ・・・。

AD

一仕事終えました

テーマ:
平成20年4月16日18時43分1984gのギャルを産んじゃいましたチョキ

予定日一週間前の出産だったけど、ベビちゃんは小さい為、只今保育器の中。しかしどのベビちゃん達よりも元気元気!!

ワタシとビーミの子なら確実にデカくなるはず。いっぱい飲んで大きくなれよ~。

とりあえず報告まで。
AD