天才だと思う人に出会ったことある? | machirinko Diary

machirinko Diary

もともとは毎日、お弁当をアップしてきましたが今は2018年4月に発症した“関節リウマチ”のこと、急すぎた母の介護と別れ、残された父との生活・・・そして別れなど備忘録的に書いています。
とうとう一人になっちゃった。

天才だと思う人に出会ったことある?


いっぱいいますよ。

会社でも私以外のアシスタントはみんな、スゴいなぁって思っているもん。


今回の新システムのことだって、先輩がいなければ、色々な気づきはなかったと思う。


私は人からは良く、「○○の仕事はmachirinkoちゃんでなきゃ出来ないよ〜」とか言われるけれど・・・私は誰でも出来る!って思ってるし。


確かに、今までの積み重ねでの“勘”的なところもあるけれど、それはだいたい日々していれば備わってくるだろうし。


みんなすごいと思ってます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう